Suda Note
Suda Note | 社長ブログ
原宿のイベントスペースにて、社員集会(拡大月例会といいます)を開催しました。
メンバーが80名を超え、本社オフィスでは全員が収まらなくなったため、これからは毎回、外の会場を借りることになりそうです。
午前中は会社からの伝達事項やゲストスピーチで時間を使いましたが、午後は社員有志の企画による、ディスカッション大会で盛り上がりました。
社員Wさんの手作りによる「スイーツ」も良かった。企画メンバーの皆さんありがとう!
そして、プロのカメラマンさんにお願いをして、久しぶりに記念撮影をしました。
こういう時しか大勢が揃いませんので、貴重なタイミングです。
仕事その他の都合で、これでも欠席者が結構いますから、だいぶ人数が増えましたね!
年内で100名体制を目指しています。
当社では、入社検討中の方や発注検討中の皆様による社内イベント見学を、基本的にオープンに受け入れています。
直近の業績や今後の方針など、顧客の秘密情報以外の全てを正直に共有するのが当社流。
会社のナマの姿を、どうぞご覧になってください。
2024.12.13
2024.11.25
2024.11.14
2024.11.01
2024.10.10