News

お知らせ

当社社員の新型コロナウイルス感染について | ユナイトアンドグロウ株式会社

お知らせ
2020.12.07

12月5日、当社社員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、お知らせいたします。

当該社員は、12月3日に喉の痛みや頭痛などの症状があり、テレワークによる勤務を実施しておりましたが、翌日も症状が改善しなかったため、12月4日にPCR検査を受診、5日に陽性であることが判明いたしました。当該社員は現在のところ発熱・咳・倦怠感等の症状はありませんが、今後、所管保健所の指示に従って治療を行う予定です。

また、当該社員は、お客様先3社でのコーポレートIT支援業務を担当していたため、所管保健所及びお客様先と連携して調査を行ったところ、当社社員1名が濃厚接触者と特定されました。この後速やかにPCR検査を受診する予定です。なお、濃厚接触者である当社社員についても発熱等の症状はありませんが、所管保健所の指示により2週間の経過観察を行い、適切に対応してまいります。

当社では引き続き、社内外への感染拡大防止とお客様、お取引先、社員及びそのご家族の安全確保を最優先に、行政機関の方針等に基づき対応すると同時に、サービスの継続的な提供に邁進してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上

TOP