News

お知らせ

コーポレートロゴをリニューアルいたしました - ユナイトアンドグロウ株式会社

お知らせ
2023.08.08

ユナイトアンドグロウ株式会社(以下、UG)は、このたびコーポレートロゴをリニューアルいたしました。

■コーポレートロゴリニューアルの目的

コーポレートIT/エンジニアの新たなフェーズが訪れています。当社が、業界を先導し変えていく。「中堅・中小企業のコーポレートITに最も影響力のある会社」となる。ミッションを成し遂げる。そのために当社のアイデンティティの確立が必要不可欠と考えます。まずは、ミッション・ビジョン・バリューから紐づいたビジュアルの統一をはかり、当社の成⻑を加速していきます。

■デザインコンセプト

もっと「つながり」、もっと「成⻑」する

当社のコア・バリュー「つながりと成⻑」は、私たちの価値の源泉です。
組織運営の中心に「つながりと成⻑」を置くことで、一人ひとりの価値を最大化し、組織の力を高め、社会になくてはならないサービスを実現します。UG社内をつなげるだけではありません。顧客とUG、顧客とIT外注先、さらには顧客と顧客をもつなげることで、持続的な成⻑と豊かさを獲得します。
そのような強い想いを込めて、新しいロゴマークをデザインしました。

■新コーポレートロゴの使用開始時期
2023年8月8日(火)より順次使用いたします。

■コーポレートサイトリニューアル
コーポレートロゴのリニューアルに伴い、各サイトもリニューアルいたしました。

今後もコーポレートサイトを通じた情報発信を充実させて参ります。

当社出版書籍無料ダウンロードはこちら