UG Column

UG コラム

東京本社を移転しました。(西新宿→御茶ノ水)

Suda Note | 社長ブログ
2016.08.20

このたび弊社は、業務拡張のため東京本社を移転することになりました。8月22日(月曜日)より、新しいオフィスで営業をいたします。

新住所:
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-3 新お茶の水ビルディング3階 電話:03-5577-2091 FAX:03-5577-2092

場所は、JR御茶ノ水駅の聖橋口(千代田線の新御茶ノ水駅に通じる側)改札を出て、そのまま正面に見えるビルです。日本出版販売様の本社ビルに、テナントとして入らせていただきます。

 

新お茶の水ビルディング

2005年の創業から現在まで、無事に事業を継続させていただけましたのも、ひとえに皆様の暖かいご支援、ご愛顧のおかげです。ここに改めて感謝申し上げるとともに、心機一転、気を引き締めなおして、事業のさらなる発展に尽くしてまいります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

近況について:

「中小企業のIT活用を支援するビジネスで日本に貢献しよう。そのための最も困難かつ最善のことをやろう。」

・・・ということで勢いよく創業をいたしました弊社ですが、「困難かつ最善のこと」というのは、やはり困難で(笑)、ここまで成長するのにだいぶ時間もかかってしまいました。
しかし、決算書などでは表現されない、人材資産、組織資産、顧客資産が格段に向上しておりますのが、誠にありがたく、私としても誇らしい点であります。

これからもお客様のために誠心誠意尽くすことで、多くの企業、多くの社内SEを元気にしてまいります。

インソーシング事業(情シスのシェアード社員サービス)

年末の社員150名体制に向けて加速中。

これまで約400社と契約し、現在160社にご利用いただいています。

顧客の95%は、50名~1,000名の中堅・中小・ベンチャー企業です。

新基幹システムが稼働開始し、拡大に向けた体制がまたひとつ整いました。

 

メディア事業(情シス特化型メディアSYSZO)

個人会員が約4,000名、ナレッジ3万件。

全国の「社内SE」がリアルに交流している、唯一最大のメディアとなるべく、機能の改善に力を入れてまいります。

 

ITセキュリティ子会社(fjコンサルティング株式会社)

 

ITセキュリティやPCI DSSのコンサルティングで実績のある同社を100%子会社化し、シナジー効果で業績を向上させています。代表取締役CEO:瀬田陽介


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

UG移転告知A5はがき-ウラ700

須田騎一朗
ユナイトアンドグロウ代表
TOP