News

お知らせ

情シスのオープンナレッジ『Syszo』を2024年6月30日に終了いたします

お知らせ
2024.03.14

平素はユナイトアンドグロウのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は、全国の情報システム担当者が知識や経験を共有するプラットフォームとして、情シスのオープンナレッジ『Syszo(シスゾー)』を無料で提供してまいりましたが、このたび、同種の有償サービスである『Kikzo(キクゾー)』へ事業を統合することとし、Syszoを終了することになりましたのでお知らせいたします。

個人向け・匿名制・無償サービスのSyszoを廃止し、法人向け・実名制(ニックネーム登録可能)・有償サービスのKikzoに力を入れてまいります。

Syszoに保存されたユーザ情報や投稿データはサイトの閉鎖と同時に消去され、Kikzoには統合されません。ご自身の書き込みで大切なものがある場合は、閉鎖予定日までに複製などの対処をお願いいたします。

■『Syszo』のユーザ投稿停止日:2024年5月1日(水)
■『Syszo』のサービス終了日 :2024年6月30日(日)


会員制ナレッジシェアサービス『Kikzo』の利用をご検討ください

『Kikzoは、中堅・中小企業に特化し、当社社員を含めたコーポレートIT(情報システム)部門の責任者や担当者が相互に知識や経験を共有することを目的とした、有償の会員制サービスです。

50名〜1,000名の成長企業にフォーカスすることで、ネット検索などでは手に入らないリアルな情報、現場でしか知り得ない最新の情報を入手できる、独自のサービスを実現しております。

また、昨年までは当社の主力事業である『シェアード社員』をご契約いただいている会員企業限定のサービスとして、約200社にのみ提供しておりましたが、現在は、Kikzo単体での利用も可能となっています。新機能のリリースや利用の拡大が続いておりますので、ぜひ入会をご検討ください。

https://www.ug-inc.net/service/kikzo

当社出版書籍無料ダウンロードはこちら